ワイドフィールド反戦シューティングゲーム「風の吹く丘で」

~ プロローグ ~

 風の吹く丘で、3人の幼い少年少女が遊び疲れて寝っ転がっていた。
 ―――と、彼らの頭上に3本の飛行機雲が伸びていく。  

 ミオカ「あっ、飛行機雲だ!」
 トオル「ほんとだー!すげー!」
 マコト「あれはエアレースの飛行機だな」
 
 トオル「エアレース?」
 ミオカ「・・・って、何?」
 マコト「飛行機のレースだよ。空のF1って呼ばれてるらしいぜ。
     それが今丁度、俺らの町で開催されてるのさ」
 トオル「へー・・・」
 
 ぼんやり飛行機雲を眺める3人。
 
 マコト「俺さ・・・将来、エアレースのパイロットになりたいんだ」
 トオル「マコトが?」
 マコト「なんだ?何か変か?」
 トオル「いや別に・・・。
     でも何かいいなって思った・・・」
 ミオカ「私もエアレースのパイロットになろうかなー」
 トオル「ミオカもか?」
 ミオカ「うん!」
 トオル「じゃあ俺もなる!」
 マコト「なんだ、3人ともエアレースのパイロットになるってか?」
 
 3人 「3人でエアレースのパイロットになろう!!!」
 
 ――――― 風の吹く丘で、3人の少年少女は誓った。
 
 ーーーーー
 ーーーーーーー
 ーーーーーーーーー
 
 その15年後 ーーーーーーーーーー・・・・・・


■ スクリーンショット
1 2 3
4 5 6
7 8 9
10 11 12


■ ダウンロード

■Vectorでのダウンロードはこちら(無料。Vectorのサイトへ飛びます)
■Freem!でのダウンロードはこちら(無料。Freem!のサイトへ飛びます)


■ 動作環境

OS:Windows XP以降
DirectX:9以降
ビデオカード:Direct3D対応のもの
※ゲームパッド推奨
※2011年頃のノートPCで開発したのでそれ以降の新しいPCなら問題なく動作すると思います。
 しかし環境によっては起動しない、動作がおかしい等の不具合があるかもです。
 その場合はご了承下さい。
inserted by FC2 system